2009年11月03日(祭) 

数日前に決まって、本日はミーティング。

朝から車にバイク積んで久留米のKIDファクトリーへ。
自分は軟弱だから車載では無く、オイル漏れしてるので、ファクで部品購入後に現地で修理するためとTシャツ搬送の為です・・念のため。

昼前に到着すると、「ジョルト」さんと「えぐたか」さんが既に到着済み。

ここで「KID冬の新作」を拝見!!
「これ、かなりええよ〜、欲しいなぁ〜!!」

昼過ぎても誰も来ない様なので組長&リッキーに上記2人+メルで昼飯へ。
組長が「どうしてもここじゃあないと嫌!!」って駄々こねるので「モヒカンラーメン」へ。

ここ、男の店員は全員「モヒカンヘアー」・・。
店の看板ロゴは「赤地に白抜きの『ヨシムラ』」とクリソツな「赤地に白抜きで『モヒカン』」・・。
そして、スタッフのシャツのロゴのデザインは「ガンダム」や「ワンピース」など「ナニコレ珍百景」で取り上げられるなら、間違い無く「怒りの珍百景」だと思う・・。

味は・・いたって普通の久留米系ラーメンでした・・。
ギョウザは超熱々で美味かった(多分?!熱すぎて良く分からんと言えば分からん)と思う。
ジョルトさんゴチでした!!

「モヒカン」で盛り上がり腹も一杯になったのでファク戻りまたまた談笑。
NSR乗りの方に「おみ」さん、「HG」と来店でまたまた新作品評会!!

17時前後に解散!!

年内にあと一回は集合ある予定?!
そうそう「本番、水分ミー」は来春に延期となりました〜!!
なので、前回の「プレ」が今年の「本番」へ昇格です・・。









イベントメニュー