2009年9月06日(日) 

11時スケ到着。
少々ダベって、早速5分ほどの近場のガソリンスタンドへ。




途中まで来ているのは確認したが、スタンド内にスケが見当たらない・・。
自分のRZに燃料入れ、来た道を引き返すと途中にスケが・・。
「どうした?」と聞くと、「チェンジペダルが外れた・・」と。
見ると、エンジン側から外れてる・・そうだ、思い出してみると、エンジンカバー取り外しなどの作業を何回かしたので、ネジ取付けしてなかったのだ・・。
ユル神降臨でなく、自分の頭がユルんでた・・。

一旦戻って、ネジ締めて12時過ぎに再出発。
取り合えず、俵山まで。
何事もトラブル出ず、30分ほどですんなり到着。
距離にして約25キロ。
展望所でダベって、「昼飯を含め、これからどうするか」を話合い、取り合えず「飯は置いておいて、もう少し走るコト」に決め、「茗ヶ原茶寮」を目指すことに。





途中で、スケ号のオイルランプが点いたので、ホムセに寄るコトにしたが、以前、モリモリキングの右先にあった「ロッキー」が見当たらず、道の駅で小休止して店員さんに聞いて、その先の「ホームワイド」でオイル購入。




そこから30分弱で「茗ヶ原茶寮」へ到着。
時間にして15時半前。
コーヒータイムで一時間ほどお邪魔して岐路へ。





途中、夕立の残り雨(?)に少々あったが、無事帰宅。
本日の総走行距離136キロ。
リハビリには程よい距離だったかな。
泳ぎに行ったみたいに焼けたよ・・いい歳こいて・・。






マックで今後のカスタム(?)の方向性の話し合い。

現状は51Lのアップセパハン仕様だ。
途中でマイ4Lと交換して乗りあったが、アップパイプハンのポジションが甚く気に入った模様。
俵山で乗った時は気付かなかったが、帰り道で乗った時に、リアの車高の低さが気になったがへたってる感じでも無い。
赤いバネのサスだけど、もしかしたらRZRの純正じゃあ無いのかも?
純正のサス捜索して、交換してみるか・・。

今後の方向性
18インチ、パイプハン、29L初期カウル、丸ウインカー、カラーリング変更。
・・・って、まんま初期RZR(29L)じゃんか?!

イベントメニュー