2006年11月12日(日) 「今年最後か?!もう一回ある?!ミーティング」

昨晩迄は雨が降っていたが起きたら晴れてた。
9時家を出てガソリン入れて出発。途中、兜岩駐車場で休憩しオートポリスへ。
今回の装備は上はTシャツ+温熱インナー+長そでTシャツ+ラガーシャツ+ライディングウエア。
下はパンツ+温熱インナー+Gパン+防寒パンツ・・。かなりの重装備。しかし、それでも山は寒かった。
前回のミー時と違って、バイクも車も少なかった。

集合時間の10時を少し過ぎて到着。
バイク軍団は一つしか無いがRZ軍団では無い様だった。
バイクを停めるとうえださんが声をかけて来た。ガレセあってたので車だ・・。
奥を見ると白の4L3が、今村さんだ。かなりの軽装・・「寒かったっス」との事・・。
ダベってるとジョルトさん到着、やはり一言目は「寒かったっス」
続いてガレセに出店してた組長がポッケ4L3で出て来た。
「車は?」と思ってると吉光さんがダットラを運手して出て来た。
続いて隊長到着。やはり「寒かった・・」と。

あと参加予定者はタカポンだけなんだが11時過ぎても12時過ぎても来ない・・。
そうこうしてるとYSPカラー赤の北原さんが登場。組長が声かけてたらしい。
タカポンに連絡したいが、自分のボーダフォン(旧)はオートポリスでは「圏外」表示・・。
組長の携帯借りてメールする。暫くして返事が「何故か大津まで来てしもたぁ・・。」と。
飯も食わないといけないのでタカポンには「大津道の駅」で待つ様に言って移動。
道の駅で合流し「文化ラーメン(バイパス店とは関係ありません)」へ。
昼飯後、解散。時間はまだ14時。
自分とタカポンはそれから南阿蘇の俵山まで走る事に。
「萌の里」で茶飲んで自分家まで移動。
ネジ類を購入するためにハンズマン、南海部品へ。

今回の参加はRZ2台、RZR4台(前期1台、後期3台)、車2台(ポッケ、ストライカー車載)で9人でした。

年内に「もう一度?」ミーティングある予定(?!)だけど、寒かろや〜。














イベントメニュー